夢の中でも君のこと

K-POP沼在住クソカケモオタクの語り

BLESSING(雑記)

NUESTROADバージョンBLESSING、殺傷能力が高すぎる…………

ツイッターですでにTLを埋めてきた後なんですけどそれでも何か書きたくて書き始めたはいいけど別に思いつかんな…………動画の話しようか…

 

 

1回目見た時本当号泣してしまって所々見えなかったんだけどみんなにこにこしてたってことだけ伝わってきて本当に良かった

みんぎちゃんが기억해↑↑出ないのみんなで笑ってる中じぇありがめっちゃくちゃ優しい笑顔してて余計に涙が大変なことになってしまったよ……

 

2回目は泣かないで見れましたけどあったかすぎて逆に苦しいまであった ぽかぽかの過剰摂取

べこちゃんとミニョンさんが2人で写ってる時本当に楽しそうに笑ってるべこちゃん見て感謝しかなかった 幸せでいてくれてありがとうだし、ミニョンさんのこと好きでいてくれてありがとうと思った…

 

 

全然書くことないわ………ツイッターかよマジで……

 

そもそも何でこんなに泣けるかって、やっぱりちょっと他とは違ったバックグラウンドがそうさせるんだろうなあ。

例に漏れずプデュ入りのオタクだから、やっぱり辛そうだったり隈のひどい印象が強かったりしてしまうんだ どうしても…  だけどミニョンが戻ってきて5人でまた活動始めて、あっという間に馴染んだの見て、長年一緒にいたんだよなってすごく感じて、最近はすごく穏やかで幸せな毎日で、そんな中でのこの幸せを煮詰めたような曲と動画だからこそかなと思う。

 

動画を見ながら、フラッシュバックするみたいにプデュの時の出来事が頭の中で流れていったんだよね  どれも見ていて本当に辛かったけど、正直あっては欲しくなかったであろう辛い出来事だしプデュの時の辛い出来事があって良かったとは少しも思ってないんだけど、そうじゃなくて、辛いことを乗り越えてそれでもこんなに穏やかに優しく笑い合える5人の心の美しさに泣いたような気がする…

 

5人が5人で今も活動できていることが本当に奇跡みたいなことだし、5人の謙虚な姿勢は人類の奇跡だし、こんな私なんかの言語力では何も書くことが出来ないんだよな 結局

 

生きていてくれてありがとうだし、ファンの知らないところで、手の届かない場所で勝手に幸せになって何にも縛られずに生きていってほしい。やりたいことだけやってほしい。

 

何においても強要することはあまり良くないことだと思ってきたけれど、ミニョンさんが「幸せにならないといけないよ」って言ってくれたから、私も真っ直ぐに5人に「絶対に幸せになってくれ」って言える、それがすごく嬉しい…

幸せになってね…