夢の中でも君のこと

K-POP沼在住クソカケモオタクの語り

あたたかくなった

 
久しぶりに自分のブログ見返したら面白かったしあたしがあたなるさん好きになるまでの経緯まとめでもしようかな?
します(自己完結)

 

全てはここから始まった……

 

【高生卓】ミルキィメルティバースディ【エモクロアTRPGyoutu.be/t1hIxfqDSxI
これすごいかわいくてずっと見たいなーと思ってたんだけど当て書きシナリオの続きものらしくてウググ…になた

これが入りなの本当に誇らしく思う

 

いま1時間くらいまで見たけどめちゃくちゃありえんばかくそ良くてずっと興奮してる こんなのって こんなのって

ちょっと前に四宮伊織さん知ってへー良いじゃんてなったんだけどなんか……もう複数人ちゃんと知ってて好感持ってる時点でダメなんだわこういうのって

 

好感持った理由がよりにもよって密会見た結果なの、うれしい

こっから2日で山→変葬→トバリトまで完走したのどんだけ刺さったんだよすぎるし…

 

元々TRPG好きで見てました♡とかじゃなくてこれだったから今考えても怖い、自分が

 

 

 

そして興味の対象は当然PLというか中身の人たちに行くわけだが

紺野和泉さんとしぐれなおと藍月すりっぷさんのキャラ似すぎで見分けつかんと思ってたけど本人たちも間違えてた
四宮伊織と紺野和泉、頭の中でこんがらがる いおりといずみ
人多すぎ 色似すぎ
よく心が折れずにいられたな
 
 
ちなみにPCの中の人たちも愛せるかもしれん…となった動画はこれ
#あたなる50時間配信】漢達のドラフト会議 youtu.be/7oZq_GwXpRo
みんなも見た方がいいです。
終わってる
 
なんかさあ………GarticPhoneもなんだけど予想の5倍の下ネタが話題に上がる
 

一番下の切り抜き動画だけしか全員に勧められない

日付見てもらったらわかるんですがちょうど次の日が和泉さんのお誕生日、その次がじゆくんのお誕生日だったので2連続リアタイをしたんだよな

 

 

 

そして11月の中頃に水泳部のカラオケが上がりまして……今思うとタイミングにあまりにも恵まれている……

こんなに履修モチベ保たせてくれる供給頻度があっていいのかと

 

密会のこと大好きで正直あのシリーズ超える卓無いと思ってたんだけど水泳部全然並ぶレベルで超良かったから未来に希望が生まれてます てかRPが本当に上手くてよかった

 

TRPGの方ももっと見たいなと思えたのはここからだったな~

 

ネタバレは伏せました

 

怒涛の視聴期間
日にち空いてるように見えますが見終わった翌日にまた新しいの見始めてるだけなので本当にこの時期毎日履修してた

 

 

一回水泳部挟もうかな 流石に重かったわ 30時間乗り越えたらもうこの後なんでも見れる

 

void視聴終了してここらへんでTRPG履修欲が落ち着いた

代わりに配信アーカイブを回し続ける毎日に。

 

 

お色気担当ってグループに1人いれば十分なのにあおつきと和泉さんで2人いるの狂う
パンケーキ企画、全員滑りを恐れず全員がボケるから見てて気持ちが良いですね

 

履修中のツイート、いつ見てもたのしい

 

 

 

そんなこんなで今に至るわけだがまさかこんなどっぷり浸かることになるとはです

 

今でも大体TRPG配信はリアタイしてるし TRPGじゃなくても夜配信なら覗いてるし 和泉さんの朝配信も見てるし……

1月からはちゃめちゃ私生活すぎるんだけどその中でかなり生きる理由筆頭なのでありがとうすぎる

 

これからも楽しく仲良くあたたかくなってください

 

 

 

 

この文章はにだ誕配信中に書かれました

二代目さんお誕生日おめでとう🎂