夢の中でも君のこと

K-POP沼在住クソカケモオタクの語り

4話

 

時間空きすぎて覚えてない!(正直者)

メモってあったの見て記憶を取り戻しながら書きます

 

 

ムンヒョンビン歌うま〜 て書かれてるけど全くどんな流れでそうなったのか思い出せなくて辛い。でもムンは歌上手いと思う、ちょっと硬さがあるけど慣れればいけそうだし実力高そう もっと分量くれよ〜

 

 

今までのシリーズそっちが勝つの?!とかその子が1位なの?!とか多すぎてNo More Dreamの1位不安だったけど無事ヒョンビンでよかった

言葉分の実力がある子、めちゃくちゃ好き

 

無断侵入は声のせいか学芸会感がすごかった…し顔の力で勝つのも好きじゃないのでううん…でした

 

ヒョンジュンのロールモデルジュホンで大好き!!なった どこらへんを目指してるのかはよく分からないけどジュホンソンベニムをロールモデルにするの分かってる感が強い

 

ドラマラマ班でグァヌのパフォーマンスがもう本当にもんすたえくすとジュホンのことがめちゃくちゃ好きなのが伝わってきて泣いちゃった……よく憧れです!とか口だけでも言っとけ感ある時ってあるけどそうじゃなくて本気で好きなんだろうなと思った…力の入り方とガチ感がすごい……グァヌにとっては国プに見せるのと同じくらい本番の気持ちでやってそうで本当……………良かった…

ジュホンもそれが分かったのかめちゃくちゃニコニコで照れてて可愛くて可愛くて最高の空間だった

 

アッキンダのチャンハくんとジナくん上手だった てメモに書いてあるけど思い出せない、顔が………辛くなってきたな…

 

 

今8話まで見て諸々は後で書きますがこの時「イジニョクの声良い」って書いてて自分でニコー!!した 早く8話の話したい(………)

 

 

控え室映るたびハンギョルがビョンチャンに絡まれてんのすごい良かったね されるがままンギョル

 

 

Girls Girls Girlsは歌が強かった 正直アクロバットとかより歌上手い方が印象に残りそうなもんだけどどうなんだろうな

 

 

グクホンとユビンのMYTEEN組の絡みは本当にしんどかったな ツイッターでララバイチームがアクシデントあって〜っていうのは見てたので2回やったのとかも知ってたんですけど、グクホンがユビンのこと思って泣いちゃうのすごい良かった…………てか同じグループなんだから一時的な評価のためのグループより大事というか絆は強いわけで…

既デビュー組の真の絆みたいなやつ、プデュの新しい名物になりそうだなと思いました………………もうそれはドユニじゃないんかな…まあ今シーズン既にドユニ感あるけど……

 

BOSSはとっても良かったです。

 

 

5話に続く!