夢の中でも君のこと

K-POP沼在住クソカケモオタクの語り

2月

先月描いてて偉すぎる

フォロワーに触発されてわたしも今月分を描くことにしました!

今回はめんどくさいのでツイートはコピペで全て済ますよ

 

今月も引き続き原神

2月は鍾離先生復刻に2年目の海灯祭と盛りだくさんだったので前月よりまじめにやってたかも!最近ようやく80越えのキャラが増えて敵倒すのが楽になり、ゲーム自体が楽しくなってきて嬉しいです

 

あと今日ようやくトーマが来て嬉しかった

お前が好きだ。

 

 

しかしお外にはほとんど出れてない

週1で駅までは行こうという約束をしていたんですが達成できたのは1週目だけ………だね………

一応駅近くの図書館にも行けたけどそれをカウントしたとしても2回

 

まあ何ヶ月か前までは月2出れたら良いくらいのアレだったんだけど、現状維持してても意味がないのでね!!!

明日また外出る予定があるのですが無事に行けるかなー

行けたらいいなー

 

 

あと今期のアニメ「時光代理人」が刺さりまくっており、大変です

元々好きな声優さんが声やるのと好きな絵師さんのキャラデザだったからかる〜い気持ちで視聴し、このような結果に。

 

引くくらい描いてる

 

まだまだ日本では知名度が低いっぽくて自分で描くしかない……となり、息切れしながら生み出しています

もっとちゃんと時間かけた絵も描きたいんだけどまだ途中の2人しか知らない状態で"深い"二次創作をするのは……という迷いもあり落書きばかりが増えている現状です

 

 

 

 

明日外出たくないしここまで書いてもう満足してきたので今回はこれで終わります。

続けることが大事だからねこういうのは