夢の中でも君のこと

K-POP沼在住クソカケモオタクの語り

3話所感

3話です♪

 

 

「포기하지마」が呪いの言葉に聞こえてくる病気にかかってしまい泣きました。幸せってなんなんだろうな…

 

 

ミンギュの顔の良さに気づいたはいいけど実力がまだまだ足りなくて流石に擁護できない下手さでした。逆に可愛い。顔が良いから全部良く見える。

 

 

再評価ではスタシ二人(確かヒョンジュンとカンミニ?)が揃ってDに上がってたの本当にめでたかったしDにいたハムがそれ見て泣いてたの見てスタシ箱推しが決定しました。

 

そしてハムはAに上がっていく…DからのAかっこよすぎる。ハム…スタシのエース…

 

 

 

カバー曲評価では曲選びの時第7感に決まったミンギュの絶望顔が面白かったのを覚えてます。現役アイドルでもきついだろうに練習生にNCTやらせるのいじめ以外の何物でもなくて泣いちゃった。

 

 

3話はEXO対決とばんたん対決をやってました。多分。

 

MAMAというか通してカンミニの顔が良すぎる。カンミニが顔で顔がカンミニ状態。

 

LoveShotはツイッターでメンバー見た時から期待してたんですけどウソクの独壇場だったなという感じでした。勿論良かったんですけど推しのハンギョルにもう少し目立って欲しかったです…。

LoveShot組は既デビューが3人いて実力派チームでした。

 

ばんたん対決はとにかくNMDがめちゃくちゃ良かった。NMDというかヒョンビンが良かったです。最初は偉そうにしてて印象ちょっと悪かったんですけどステージ見たらこれは偉そうにしてても文句言えないわ…となりました。曲に合ってるし実力もあるしそういう態度を取れるだけの理由があるな〜と思って一気に好感度上がりました。

 

そして果たしてドンビンはNCTなんて踊れるのか…?

 

 

 

続く!