夢の中でも君のこと

K-POP沼在住クソカケモオタクの語り

2話所感

 

 

2話です。

 

キムミンギュ、ずっと顔が良い顔が良いって放送前から言われ続けてたけど個人的には大して刺さらなかったんですよね。

でも事務所別評価見て性格が鬼良くてあっ推せる…………となりました。でもあれは誰でも推せる…てなるよね?推せる。

 

ヒョンジュンの推されもやばいからデビュー出来るなとかメモに書いてあるんだけどまだ2話だからな。しかもドンピョと若干キャラ被り…というかビジュアルが被るからどっちかは落ちるだろうなと思ってます。まだ2話だけど。

 

ビクトン組はAだけどオプテ組はBだったの見て、ビクトンは知らないけどオプテはまあ妥当だな〜と思いました。オプテ好きなんだけどなかなか燻ってる感が抜けないよなあ…と思ってたからプデュで大衆の目に晒されることで意識が変わったらいいなと思ってます。曲とかは普通に好きだし…

 

シーズン2のニュイもプデュ前はお互いに寄りかかり過ぎてる感がすごく強くて、でもプデュを通して大衆の前に出られる機会が増えたことでかなり意識が変わったと思うからオプテもそうなってほしいなと思います。

 

ただウソクのビジュアルというか綺麗さ?が完全にアイドルで他の練習生と比べて頭一つ飛び抜けてて強すぎる。

 

 

ウィエファが事務所別評価で披露した曲を作ったスンヨンくん、歌もうまかったし注目してたんですけど練習の時めちゃくちゃ賑やかで笑ってしまいました。

 

 

個人的なイメージですがカンミニはウォニョンタイプ、ヒョンジュンはジフンタイプ、スファンはジェファン枠でキムミンギュはミンジュぽさがあって、ハンギョルはミニョンさん枠、ウソクはソンウン枠がいいな〜と考えてました。ガバガバイメージ!

 

スファンくんはとにかく絶対デビューしてほしいです。実力だけなら誰にも負けないでしょ…スファンくんがデビューできない世界は嘘だよなあ……

 

 

 

ということで2話でした。続く!