夢の中でも君のこと

K-POP沼在住クソカケモオタクの語り

6月

6月もひたすら♡うにょくさん♡になっていた

 

 

藤井風ニムのきらりで練習生時代のウネちゃん妄想してその後に星野源ニムの不思議聞いて現在ウネちゃんに思いを馳せて涙になるやつ本当に毎日やってます

 

最近のおすすめイメソンです

イメソン、その時好きな曲を無理矢理にでも当てはめがち

 

 

 

youtu.be

世界の全部がウニョクさんだと再確認した 久しぶりに

 

スーツが好きすぎる

 

 
 
はあーっ 2011年のいどんへさんに人生無茶苦茶にされて人間信用できなくさせられたい

 

どねちゃんの顔が好きのターンに入った時にどねちゃんのかわいい写真見まくると本当におでこに近い辺りの脳が喜ぶ
 

6月、いどんへさんに対する顔ファンの人格が加速度的に大きくなったせいで本当に気持ちが大変 今も大変です

 

 

 

日プs2の最終回があったりもした

 

終わった後に田島くんとれんたくんのケミをお知らせされてそ、そんな…になる俺

 

二人とも韓国で一緒に練習生をしていたそうです。わたしはそういうのが大好き。

 

ね〜

 

 

 

NoLoveとHeadsupとillusion好きでずっと聴いてるから耳の治安が終わっています

 

DangerとPolygraphとCircusあたりも聴いている

治安と柄の悪い感じの曲が最近好きすぎて困っています

 

 

 

全然switchの方買う気ないんだけどスマホ版のV3っていつ出るんですか?まさか来年ですか?

 

ずっと楽しみにしてたダンガンロンパV3、延期

マジで早く出して欲しい。黒白チェックの男が気になりすぎる。

 

 
コロナで絶望するわたし⤵︎
 
こんなにスーパージュニアさんモチベ高いのに現場0なの終わってるだろ マジで本隊でもKRYでもどこにでも入りたいのに………………終わってるよ………………………………………

 

 

 

あろにょん復帰ありがとう

 

あろにょん、舞台の時はいるから言うてそんな。て思ってたけど声聞いたらめちゃめちゃ恋しくなってきた あろにょんのことが好きなので

 

楽しみねえ!

 

 

 

そのほかのツイート⤵︎

 

SUPERJUNIORのSUPER Clap、アイドルマスターすぎるっていつも思う

 

マジでしんどくてつらいの時に聞く匿名ラジオ絶対103 今二の腕から注入してます…

 

 

 

 

うにょくさんとどんへちゃんのことばっかりツイートしてるから全く中身のないまとめになった

早くカムバしてほしー