夢の中でも君のこと

K-POP沼在住クソカケモオタクの語り

11話

 

戻りたい あの頃に…

 

 

 

プロデュースX101、あっという間だったな…………(まだ終わってない)

 

 

今回は盛りだくさんすぎて逆に脳がパンクしてる

 

メイク講座、運動会、練習生ピック、順位発表式でした

 

 

 

 

 

 

 

 

メイク講座は予告で既に面白かったMBKズがやっぱり最高だったな

 

ハンギョル、弟を宥めすかして眉毛繋げてるの流石に面白すぎる

 

 

というかMBKズめちゃくちゃ良い 二人揃ってデビューして欲しい……でも知ってる 同じ事務所でこういうセットで人気の仲良しちゃんは二人揃ってデビュー組に入ることはないって………きゅぶずとか…ね………

 

 

 

 

そして様子のおかしいパクソノとスンヨン

 

名前出されてようやく誰かわかるレベルになるまで遊ぶな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動会面白かったけど尺短い気がした 気のせい?

2時間運動会でも良かったよ

 

 

うんじぎょチームのヒョンビンジニョクのとんがりコーン口に入れる競技(?)で、椅子に縛られてされるがままジニョクさんに不覚にも興奮するなどした

 

 

あとバット振って火消すやつ、ジニョクオッパ泣泣泣泣泣泣なった

 

 

冷静に考えたらクソくだらないゲームなのにみんなウオオオオ!!!!なってんの愛しすぎるだろ

男子校…

 

 

 

 

 

絶対誰かロウソクごといく人いるだろと思ってたけど案の定何人か折っててニコニコした

 

むしろ何本ロウソク折れるかな対決の方が面白そう

怪我人出そうだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習生ピックは安定のヒョンジュンミンギュライン

 

顔ピックの時もそこ繋がってたしマジで…デビューしようね

 

 

 

ユンソンが1位だったの意外だった!

というか推し以外の行動全然頭に入ってないからユンソンって何した…?て感じ 最悪でごめん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順位発表式はジヌがまさかの脱落だったのもそうだけどグクホンさんが落ちると思ってなくて本気で驚いたな…

 

コンセプト評価あたりでグクホンさんかっこいー!!なってデビューしてほしいな〜になった矢先の脱落だったので心がしんでしまいました…

 

でも最後だと思って参加したけど新しいスタートだって思えるようになったのは本当に良かったなと思うし、場所は違っても頑張ってほしい

またグクホンさんがステージに立つ姿が見たいので!

 

 

 

 

そして最後ジヌのこと抱きしめるジニョクさんに心臓が痛くなった

 

特別へなみ親子のこと好きとか推してたわけじゃないんだけど、あんな風に露骨に感情を表に出すジニョクさんと、気丈に振る舞おうと頑張るジヌを見るのがしんどすぎた

 

 

エムネ磔の刑にしたい

 

 

 

 

 

 

今日夜9時からブイエプあるけどどんな感情で見ればいいんだろう