夢の中でも君のこと

K-POP沼在住クソカケモオタクの語り

アイドルの結婚、一人の人間としての幸せ

살림남、視聴 報告

 

前半ウキウキで見てたのに後半のお母様の病状の話聞いたらそんなこと言ってる場合か…………となりました。本当に申し訳ない。というブログです 短いし暗い

 

 

 

うにょくさんにとって結婚が一つの幸せで望みなら全然結婚してほしい
 
完全にこれです
昨日見終わった後本当に結婚…恋愛…人生…になって大長文ツイート連投迷惑インターネットオタクになっていたのも本当に申し訳ないし……
 
私ちょっと夢思考の入っためんどくさめのオタクなので結婚どころか恋愛も本当はしてほしくないんですが、살림남見たらそんなこと言ってる場合か!!!!になりました
 
하고 싶은 거 다 해←これには結婚や恋愛も含みます。本当に。
 
 
 
ツイート連投の一部⤵︎
 
結婚したければしてほしいけど別に考えてないって言われたら普通に嬉しくなってしまいそうな自分も嫌
 
あたしが結婚を人生の最大の喜びとは考えてないのにしてほしい!て押し付けるのも変ですが、推しにとっては最大の喜びの可能性があるし、インタビューとかでこんな結婚がしたいこんな子と付き合いたいって散々言ってる(言わされてる)の見てたら結婚したいんだろうなて思っちゃうよ
 
私が他人に結婚してほしいて言われたら殺すぞなのに同じことを他人に望むのかって感じなんだけどアイドルにとっては結婚しないでの声の方が大きいから、嘘でもそう言ってあげたいし思ってたいのよね 実際したら嫉妬で狂うかもだけど
 
精神が終わってる まあ夜だったし…
 
 
うにょくさんどうか体も心も穏やかに幸せに優しさだけに囲まれて生きてほしい
しかしそれが人間性の成長を抑止させることに繋がるならそれを望むのは愛でも優しさでも無いのかも(面倒オタク)
 
 
とにかくオタクに出来ることは祈りだけだしうにょくさんも母のためにお祈りしてください〜て言ってたので祈ります………
そして来週を楽しみに待ちます…