夢の中でも君のこと

K-POP沼在住クソカケモオタクの語り

ヨントンしました

ヨントン終了!(現在時刻15:21)(終了から約30分後)

 

ヨントンはJRさんとしました。

f:id:hanastar1212:20210509153820j:plain

 

奇跡だった、顔が、この世の

 

 

用意しておいて良かったもの→メモ

メモばっか見た。でもメモがあってよかった。

メモがなければ頭が真っ白になって何も言えなかったと思う

 

最初はとにかくこんにちはから始めるぞとだけ思っていたのですが、私は間違いなくこんにちは!!て言ったけどJRさんが返してくれたかはわからない

なぜなら急に映った顔がほんとに綺麗だったから

 

 

WithLiveっていうヨントンやる用のアプリの仲間(?)みたいなアプリで何回も自分の顔チェックしては化粧直してを50億回繰り返してたんですけどそんなん全部無駄だったというくらいJRさんの急に映った顔が綺麗すぎてびっくりしちゃった。

 

きらきらすぎてこの美しい顔面に向かって「最近なんかアニメ見てますか?w」みたいな質問用意してなくて本当によかった 綺麗すぎる 俗世の文化に触れたことなんて無さそうだった

 

 

あとこれは結構回ってきたツイートでも同じような内容を見かけたんですが、自分の顔が映らないからボードがどの位置なら見えるのかわからないということになりました

ボードが……て言われて色々うろうろさせた 心臓が死ぬかと思った

 

 

せっかく韓国語勉強してるんだから韓国語で伝えたい!!て思って韓国語喋ったんですけどそれが伝わってたかはわかりません

何もわからない、わたしには

あの瞬間気が飛んでたから

 

頭が全く回らなくてとにかく練習してきた韓国語を話す(というより読む)ぞ!!!という気持ちしかなく、その勢いがから回ってクソデカい大声で韓国語を音読するという事態に

念のため窓もドアも閉めたんですがご近所さんにはばっちり聞こえていたと思います。

大変申し訳ありませんでした。

 

 

わたしは韓国語でいつも健康で幸せでいて!!みたいなことを言った(はず)なんですけど、JRさんも…なんか……わたしの生活が…なんちゃら…みたいな なんかいい感じのこと言ってくれた 気がする……

 

意識が無いとかではなくむしろめちゃくちゃ脳が冴えてるみたいな状態で何一つ耳に入ってこなかったな

JRさんの声だけは聞こえた

音が意味として脳に入ってこなかっただけです

 

 

わたしが喋ったあともうありがとうございます〜(切断)のつもりだったからJRさんが喋ってくれておいおいおい!!!!だったしマジでギリギリまで頑張って日本語で喋ってくれて……あと1秒だったから話し終わるの待てなくてありがとうございます!!て言っちゃったんだけど…神様か何かなんですか?あの人って

 

わたし以外にも今日無限に相手するだろうに40秒間そんな頑張って話してくれるなんて…ってなっちゃった

 

 

 

 

終了してから友達と通話したんですけどもう近年稀に見るハイテンションだったと思う

 

わたし「二度とヨントンしたくない」

これが真理です

 

付き合ってくれて本当にありがとう〜(私信)

 

 

それはそれとしてかなり貴重な経験になったな…

二度としないけど…

 

当選してからここ一週間毎晩ヨントンで何話すべきか考えて眠れぬ夜を過ごしていたのでようやく今日は穏やかに眠れると思うと本当に嬉しい

 

JRさんの人生の貴重な5月9日14時55分頃の40秒間を私にくださりありがとうございました

NU'EST最高!永遠であれ