夢の中でも君のこと

K-POP沼在住クソカケモオタクの語り

8話

 

伝説の回です(断言)

コンセプト評価のグループ振り分けと順位発表式でした

 

 

ヨハンが1位云々どうですか?みたいなこと(聞き取れなかった)聞かれて、ちょっと言い淀んでたらすかさずスンヨンがよはに出来るよ〜!!て言っててヨハンも笑って挑戦したいですって言っててスンヨンさん泣泣泣泣だった…………太陽みたいな人だよ本当…

 

 

U GOT ITが一番好きなんですけどにゅぶるのイッタミョン作ったって紹介されてて最高!!!になりました TMI失礼しました

 

 

ジョンモとミニ一緒なのめちゃ可愛くてやっぱスシプズなんだよな〜となるなど…

カンミニが可愛いコンセプトに不安を抱いてましたが言うほど君は男らしいわけでもワイルドなわけでもないしむしろ国プの選択は正しいと思うよ……と思っています

 

 

うんじぎょチームは男子校の匂いがすごくて好きだ……お前らが一番退勤早かったぞとか言われてたけど正直怪我とかあったら長く練習室いるより早めに帰って休ませたほうがいいのはそうだし、その判断をちゃんと出来たスンヨンが本当に神 もうマジで神

そしてハンギョルとスンヨンが仲良しなの本当に良い……スンヨンに懐くハンギョル…………2人とも狼ぽい…強そう…

 

 

ガリのセンター決めの時に2人しか手あげなかったの見て他にいないの?!て言うのは分かるんだけどそんなあげてよ!!て強要してあげさせて結局元々上げてた2人?になるの意味わからんすぎてえぇ……だったし、レッスンの時も他にセンターしたい人は…みたいに聞いてたのなんなんだ?!てなった

 

 

 

順位発表は、スンヨンが呼ばれた時の声がもうみんなウワーッ!て言ってて人柄〜!となった

 

 

ミンギュがまさかの10位で、席座って自分の口角指であげてたの辛かった…

泣いたらもっと応援しないと!!みたいにファンが盛り上がりそうなのにそれでも自分の中で泣いちゃダメだって決めてるからなのか絶対泣かないの本当に好き……実力を補って余りある性格の良さと人間的な魅力がすごい、こういう子と出会えるからプデュはやめらんねえんだ…いや無くなってくれて全然いいんですけどね………

 

 代表が7話のミンギュを受けて時には泣いても良いんですよみたいに言ってて、はいみたいに言ってたと思うんだけど全然今後も泣く姿見せる気無さそうで良かった

 

 

ヒョンジュンが若干下がってたのマジか…?となった……Finesseのチッケムが本当に良かったので…本編だけじゃなくてチッケムも見ろや!!!!!て思わず怒鳴り散らすとこだったわ

 

 

 

そんで8話の何が最高だったかってやっぱりTOPのワンツーなんだよね

 

ジニョクさん正直7話見るまでああウソクさんじゃない方ね、へなみのお父さんね、みたいな覚え方をしていて顔もよく分かってなかったんですけどかっこいいし人も良いしで完全に最高になってからの順位発表で、ベネフィットはあるけどいやそれでも5位くらいだろ〜と思ってたので本当にびっくりしましたね…………

苦労の甲斐があったねジニョクさん…

そして新設のXポジションがこやって波乱起こしてくれて良かったね 製作陣ニッコニコしながら集計したんだろな〜と思った

 

いままで嫌な顔何一つせずみんなに優しく国プにも好印象だけ与えてきたのに同じグループのじにょくには「お前落ちるかもじゃん」とかいう意地悪言えちゃうんだ…………………となって…やっぱり既デビュー組の間の絆とか仲の良さって言うのはさ……強いよな…

 

おぷての頃がどうだったかはよく知らないんですけど少なくともプデュの時はヒョン〜って感じだったし弟たちのこと可愛がるポジションで、他の人たちにはかっこいいってなんか遠巻きに見られてるような雰囲気で、ウソク本人もあまり気を許してないというかそういうイメージがあったんだけどジニョクと話してる時の雰囲気がお互いいつもと全然違くて、あ〜きっとずっとこういう風に話してきたんだろうな〜って一目で分かって、めちゃくちゃ複雑な気持ちになってしまった 

 

 

8話見た後におぷてを漁ったりするなどし、ジニョクさんの分量(?)が少なくていくらラッパーとは言えこれは干されすぎだろ……となったのですが台に立った時のメントとか全体的にあまり自分が高順位にいることを実感していない?というか信じられない!みたいな風に見えて、反対にウソクは堂々と自信のある素振りだったのでなんか………グループの中での推され具合とか影響してたりするのかな…と思ったりして勝手に辛くなってました 正直グループでいるより今の方が分量貰えてそうだしグループ的にもジニョクさんデビューでウソクは落ちるかなあ…と思っています 一番は2人でデビューして欲しいけどそれだと2人出した意味が無くなるというか、グループに人気を持ってこれないからな〜…………でも離れて欲しくないな………

 

いやめっちゃ長くなってる気がする でもここでしか発散できないから許して

あのシーズン2で誰推してたかって国鉄とミニョンだったんですけど絶対2人入るって信じてたのにまさかの国鉄が落ちて本当に絶望がヤバかったので今回も多分そうなるんだろうなって思ってるんだけど、2人まとめて推してるファン絶対たくさんいるんだから2人入るかそれともいっそ2人とも落ちるかしてほしい

 

 

話を戻して発表式の話ですけど、急に手離すとことか、でもステージ上がってくださいて言われたらまた手繋いで歩くのとか本当に〜〜〜〜TOPメディア〜〜〜〜!!!!!!!!の感情でいっぱいだった

 

 

本編こと30位、どうかムン入ってくれ……と思ってたけど落ちちゃってスシプズみんな悲しんでてうわあ…ってなってたらX復活戦?みたいなの出てきていい加減にしてくれ!!!!!となった なんなんだよ 悪夢か?これは…………

やでも、ファイナル前に落ちちゃうとしてもムン生き残って欲しい…ムンが落ちる意味が本当にわからない全国プ椅子に縛り付けてムンのチッケム見せたい

 

 

9話に続く!