夢の中でも君のこと

K-POP沼在住クソカケモオタクの語り

7話

 

ポジション評価の続き

 

 

ラップチームの歌詞本当によかっただけにミスしちゃったのすごく勿体なかった…見てて辛かったし、本当短い期間で仕上げてきてるんだなあと思ったら泣けてきちゃった

 

ミス無かったウォンヒョクが1位なの、会場投票だからそりゃそうだけどそもそもウォンヒョクがチームの空気悪くしなければもう少し円滑に進んだだろうにな…と思ってしまいました

 

 

 

ボヨチームはギター了承してあげたの優しいなと思ったしユビンが本当に良い子で歌も上手くて1位おめでとう…てなった

いやここまで言われてんだからギター譲れやと思いましたが頑固さも時には大事なのかな…知らんけど……ユビンが出来るだけオブラートに包んで話してたのすごい大人だな〜と思ったし、スファンが励ましてたのも偉いなあと思った ここ2人仲良しなの可愛い

 

スファンも上手かったけど曲選び間違えた感あったな……スファンに似合う曲ってなんだろうなあ………ダンスも上手いからバキバキに踊る曲が合うと思うんだけどコンセプト評価どうなるかな〜

 

 

 

そしてこぶくそんチーム控えめに言って最悪すぎて気分が悪すぎる………

自分で選んだし順位低いとメンバーが偏るのとかもしょうがないとは言えジニョクさん本当によく頑張ったと思う…本当に辛い………

見てて泣きそうになったし多分ジニョクさんも泣きたかったと思う やらなきゃいけないやるしかないって言ってラップやったことない子5人の世話してダンスも考えてチーム引っ張ってて、なのに集中してくれない人いるし喉痛いしみたいな……本当にえらい…怒ってたけど全くの正論だしジニョクさん何も悪くなかったし戻ってきて謝ったのも大人すぎて偉いし………………そりゃ代表も心配するわ………自分で選んだとは言え負担が想定の8倍くらいになってたもんな………………そしてよく考えたらみんなでご飯食べてる時に代表に「ダンスもラップもしなきゃいけないから大変ですね」って、あくまでもそれが大変だっていう風に言ってたのもめちゃくちゃ良い人じゃない…?ジニョクさん………

 

 

 

 

ミンギュ、1位になって注目されたけど練習生歴浅いし実力もまだまだで批判されて当然だって言ってるけど平気なふりしてるんです、って言ってもいて、泣かないように自分の足殴ったりしてて、本当に出来た子だなと思う反面めちゃくちゃ国プの好きなタイプじゃん。と思う 私も好き

最終まででどこまで伸びるかなあと思うけど誠意だけは人一倍あると思うので私は普通に応援しています!ジェリピだからアイドル目指して入ってきた子だしモデルの子とかより全然期待できる

 

 

 

思春期歌い終わってウソクがめちゃくちゃ目うるうるしてて、綺麗だなプロだな〜と思ってたらメントで泣いちゃってびっくりした…感情があったのか…と思って………

でもその後に国プの皆さんの前で泣くつもりはなかったのに、に続けて悲しい曲ですねみたいに言ってたの聞いてやっぱプロなんだよなあと思った

普通ならさ〜今までの苦労が云々とか言いそうなのにさ〜そういう所が流石だなと思った。好きです。

 

 

 

 

そしてそしてジニョクマジで本気でXポジション1位おめでとう!!!!!!!練習から本番の実力まで全部1位にふさわしいよ!!!!

ウソクが抱きしめに行ってたの見ておぷて組…となったあんまり本人達は出してこないけど番組がちょいちょい匂わせてくるよね 好きなのでいいんですけど…

 

 

ジニョクはへなみのこと息子よー!みたいな感じで言ってめちゃ優しい顔するけどウソクを見る時も他とは違う表情をするのでそういう部分がデビュー組はいいよね…と思う……

てかここまで見て推しのデビュー組率が高すぎて自分に引いてる