夢の中でも君のこと

K-POP沼在住クソカケモオタクの語り

6話

 

ポジション評価!

 

 

初っ端の順位発表、ウソク1位でエェ?!??なるなどしました 嬉しいけど最初の方で1位になるの怖いよう…なる 既デビュー組だから余計に……シーズン2の悪夢を思い出してしまう…………デビューしてくれ頼むから

 

 

クジョンモがライバルは誰?って聞かれてハムのこと挙げてたの非常に良かった てかスタシみんな幼く見えるから年の差があること自体にビビる

 

これの後にハムが「ジョンモはダンスにはいかない」って言ってたのに裏でジョンモがXポジション選んでたの流石すぎた

 

 

twitステージ、メンバー的にも雰囲気的にも絶対良いだろうな〜と思ってたんですけど予想通り最高で最高でした 

ジョンファンが本当に良い、顔が良いし歌も良いし残るべき人だと思うんですけどね…………………………

 

 

マヒロが思ってたよりもすごく良くてびっくりしたな、センターなの納得だしマヒロがセンターだからこそ良いステージになってたと思う から1位ジョンモだったのうーん…となっちゃった

人気投票なのはそうなんだけど悲しいな……

 

 

まれYes or Noはとにかくスンヨンさんに恋をするターンでしたね

本当に優しいし頼れるししっかりしててスンヨンさん、もう、なんか………こんな(こんな?)番組でデビューすんの勿体なくないか?となった…いや単純にこんなのに出ている場合ではないというか……………世界の無情さに泣いた……………

 

スンヨンさんは本当デビュー入っても入らなくても成功して欲しい 正直woodz名義で曲出してバカ売れルート辿って欲しい

 

 

Finesseは好きな子ばっかりで見てて楽しかった!てか6話はツイッターの前情報とか感想とか見ないで見たんですけど普通に見ててもシフンがそんなに悪者だとは思わなかったしこれ完全に48の時のユンジンじゃん…………てなっちゃった 実力もあって顔も良いのにクソみたいな編集のせいで…あと相手が人気だから……っていう…この世はゴミ

 

ステージで最後に抜かれたハムとヒョンジュンがサンリオすぎてあらあら^^だったんですけどツイッターで2人のネックレスがペア(確か鍵と錠)ってのを見てサンリオなんて可愛いもんじゃねえ!と思ったのをいま思い出しました

 

 

のるまんなの結果発表で1位と5位だけ残すの性格悪すぎだろと思ったらヨハンがまさかの5位でエェ?!なったしエムネの掌の上でころころされてるのめっちゃムカついてしまいました(今更…)

 

 

 

48の時は結構満遍なく?映っていたような気がしているのですが今回は本当に偏りが酷くていや結構分量いままであったよね?みたいな子が普通に次の次の回とかで取り上げられてたりするの怖すぎて泣いてる

そして重点的に取り上げられる子以外はあんまり頭に入ってない自分にも悲しくなって泣いてる

エムネ滅びろ