夢の中でも君のこと

K-POP沼在住クソカケモオタクの語り

5話

 

5話のメモ簡素すぎてヤバイ 順位発表式だったんか?マジで何も覚えてない 今更だけどこれ見たらすぐ書かないとだめだね

 

 

イ代表が神の擬人化ってメモがあるけど代表は2週に一回神の一面見せてくるからもう慣れたな 優しいお父さんという感じがすごい…お父さんっていうか…校長……?

 

 

メモを見る限り顔ランキングがあったっぽい

 

個人的にヨハンをイケメンだとは思ってなかったので順位にびっくりしたし、イケメンだと思ってなかったから順位高い理由が本当に分からなかったんだけどこれ見てあっ顔が良いからなのか…と納得しました

 

というか国プにアンケート取ったら全然違った結果になりそうなのが面白いな!と思って見てた

カンミニとかヒジュンとか入ってないのバグだろ

 

1位はさすがにキムミンギュだったので安心した 本当に顔が天才すぎて顔だけなら既デビュー組にも負けないしなんなら今すぐデビューしても顔で話題になったんじゃないか?というくらい顔が良い。

その顔の良さでその謙虚さ心の美しさは凄いな……と思って見てた なんか別に蜜だけ吸って育ちました!て感じじゃなくて努力家だし様々を乗り越えての今のキムミンギュって感じがしてそれが凄いな〜と思って見ています デビューして実力沢山伸ばしてほしい。今期のソヘ枠

 

 

スタシ勢呼ばれるとみんなで立ち上がって抱き合うの本当に良いし絶対5人でデビューして欲しいんだよな

良い人材すぎて、逆にスタシこれ失敗だったんじゃないか?と思う…もねくもうじゅも今人気だし新人グループ出したら普通に注目されて売れそうなのにな……まあプデュのバフがあった方が楽ではあるけどなあ…と思った 辛い

 

 

 

ちなみにドラマラマ見てグァヌ最高!なったのに落ちて普通に絶望なったのだけは明確に覚えてます