夢の中でも君のこと

K-POP沼在住クソカケモオタクの語り

SuperJuniorカムバ!

 

スジュ!!!!!カムバおめでとう!待ってましたㅠㅠㅠ

 

 

f:id:hanastar1212:20181008201859j:plain

https://youtu.be/7GqYSbc1tsM

 

Lo sientoに続いてラテン調の曲ですね。落ち着いている大人っぽい雰囲気があってLo sientoとはまた違った良さがありますね…Lo sientoのremixも収録されていて最高です。ありがとうございます。スパショでLo sientoリョウク参加バージョン聞けるの楽しみですね!

 

そうそう。リョウクが帰ってきて初めてのカムバック。One More Timeを聞いてリョウクの声はスジュらしさに必要不可欠なんだなあというのが改めて分かりましたね。高音大事!ハーモニーの厚みが全然変わる気がします(私が高音出せる男の人が好きっていうのもあるかもしれませんが)。

 

スジュは一人一人の声が良くて聞いてて楽しいです。どの曲聞いても面白いな〜ってなります。

 

ヒチョルがいないのは大分寂しいですがMVには出てくれてましたね…!美貌が存分に発揮されていてにこにこしてしまいました。様子のおかしいおっさんのかっこいい姿本当に好きです。ギャップの鬼。次のカムバこそは一緒に…!と願っているのですがカムバしたてでまた次のカムバのこと考えてるのは流石に気が早いですね。自分でもそう思います。

 

あと、歌番組は出るんですかね?色々と忙しいので心配ですが短い期間でも是非出て欲しいです。ショーケースで一応パフォーマンスは見られましたがやっぱり歌番組のカメラワークで見たいですね…あとリョウクを久し振りに歌番組で見たいです。

 

何はともあれカムバックおめでとうございます!SJらしさにとらわれず、ラテンポップとかみたいにたくさんたくさん新しいことに挑戦してくれたら嬉しいです!