夢の中でも君のこと

K-POP沼在住クソカケモオタクの語り

WJSN1stWin

 

初1位おめでとう〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ようやく世界がうじゅそにょちゃんに追いついた!!!!

 

いやああ本当に良かった…本当におめでとう〜!!!

 

受賞コメントの時のメンバーを見てたんですけど、エクシちゃんしっかりコメントしてえらいと思ってたらその後顔へにゃへにゃにして泣いちゃってて胸が痛くなりました…みんなよく頑張ったなあ………ボナちゃんは泣かないように頑張っててマジで強いなと思いました。女帝って感じ…(?)

 

ていうかアンコールのダヨンちゃん歌上手〜って思ってそっちに意識がいってしまいましたね。綺麗な声だ……好きだ…。

 

そしてソンソちゃんソニちゃんミギちゃんのことをね〜〜ちゃんと言及してくれたところもすごく良かった…離れてても宇宙少女は13人っていうのがわかって安心したし、中華組もまた加わって次は完全体での1位が見たいね!

 

これからもっともっと高くまで飛んで行ける!間違いないよ!宇宙少女ちゃんたちの紡ぐ世界がとっても楽しみです。本当におめでとう!