夢の中でも君のこと

K-POP沼在住クソカケモオタクの語り

9話

 

9話だよ〜

 

 

正直8話のインパクトが強すぎて覚えてないな………全体的に薄めの回だった気がする………

 

 

 

ウソクさんがうまく出来ないの見るの一番きつい なので先生に怒られてるの見ながらやめて…もうやめて……となってた

プライド高そうだし…なんか怒られをバネにするんじゃなくて普通に拗ねそうだし……(※イメージです)

 

 

先生達に見せる時とかまだ一瞬だったからアレだけど当然ジニョクさんも抜かれて辛すぎました 

ウソクさんってまさにアイドルって感じで推されと存在感と顔で生きてきたみたいなイメージだったからむしろこんなにちゃんと歌もダンスも出来るんだ!?て意外だよ…よく頑張ってるよ……

 

 

 

 

 

あとはXの子を入れるか入れないかの話し合いで、あんなん絶対誰も「入れたくない」なんて言いたくないだろうに、リーダーでもないのにみんなのこと引っ張って会話進めててウソクさん泣なった…

 

 

ウソクさんは結構現実主義者だろうな…と思ってるから多分事務所からめちゃくちゃ推されてるのも自分にいま人気があるのもちゃんと事実として理解してそうだし、このXの子入れる入れないの話も現実的に考えて入れると自分達がきつくなるの分かってて進んでは入れたくないなと思ったんだと思うしめちゃくちゃ正しい

 

 

ウソクジニョクが気になっておぷての動画とかも見てたりするけど、ウソクさんってあんまり実力センターって感じではないよな〜と思って……でもおぷてにいてもプエクでも自信持って堂々とセンターにいるんですよね それを裏付けてるのってやっぱり本人の努力だと思うし、ストイックそうだから少なくとも舞台上でこんなに信頼できるアイドルもそういないのではと思う

 

ちなみにウソクペンではないです

 

 

 

 

 

 

ドンユンの周りをウリムの子達が囲んでるの見てぽかぽかした………

雰囲気とか顔がウリムは穏やかそうで良い………となりました

 

 

 

 

 

あとは……宿舎でわちゃわちゃしてたうんじぎょ組の良さが半端なかった…………

 

 

そもそもうんじぎょ組はメンバーが神なので………

 

 

ハンギョルが弟になってるのがかわいくてかわいくて…うんじぎょ組は実力派ばっかりでもうメンバー見ただけで舞台が最高になるのが分かるね!