夢の中でも君のこと

K-POP沼在住クソカケモオタクの語り

12の花束

IZ*ONEデビューおめでとう!(遅)

 

 

f:id:hanastar1212:20181111172052j:plain

https://youtu.be/WZwr2a_lFWY

 

ということで今回はLa Vie en Roseについて。

 

 

めちゃ〜〜〜くちゃ良い曲で発表されてから毎日鬼のように聞いてます。すごい好き…。

 

Produce48はちょっとだけしか見てなくてデビュー組ですら知らない子が何人かいるみたいなほんと欠片の知識で、最初は正直全然興味もなかったです。ただ話題になってるし見てみようかな、みたいなノリで見て「えっめっちゃくちゃ良い…みんな可愛い……」になりました。ちょろい!

 

 

Rumorでウンビちゃんに惚れ、タシマンで奈子ちゃんに惚れ今に至るのですが本当〜〜〜にウンビちゃんの声が良い…

 

Rumorでのパワー系ボーカルがかっこよくて大好きだったのでその雰囲気が今回の曲にも出てて凄く良いです。大好き。そしてウンビちゃんがセンターに来る時のダンスもめちゃくちゃかっこよくて分かる!!!になりました。しかもウンビちゃん美人。薔薇の似合う大人。最強。

 

そして奈子ちゃん、最後の方の良さげなパートもらってて一安心しました…。今後もアクセント要因としてキリングパートとかにもガンガン起用されてほしいです。奈子ちゃんの声は可愛らしくて高めなのでKPOP好きな人だと好き嫌い別れるかな?と思うのですが、歌自体がすごく上手いんですよね…プデュでは高音が綺麗に出る、みたいな感じで注目されたと思うのですがそれだけじゃなく感情を乗せるのも上手で聞いていて感動します。

 

 

La Vie en Rose活を見ながらチェウォンちゃんも気になったりしています。かわいいし歌が上手い。

歌が上手い子大好きです。

 

あとステージを見ててアンユジンの声がすごく良いな〜と思ったんですよね。結構特徴的な声だと思うのですが綺麗だし他の子達とも上手く混ざり合ってて今から事務所に戻ってグループ組むのが楽しみです(気が早すぎる)。

 

 

 

I.O.IのCrush、ワナワンのEnergeticもめちゃくちゃ良かったですが個人的に二つともデビュー曲が最高潮…みたいなイメージが強いのでIZ*ONEちゃんには今回の曲を超えるくらいの良曲を歌ってくれることを願っています……!

でもIZ*ONEは前二つのグループとは違ってプレディスがプロデュースなので良曲ばっかりなんじゃ…と期待している部分はめちゃくちゃあります。

 

なんにせよこれから2年間、12人の女の子たちが成長していく姿を見ることができるのが楽しみです!