夢の中でも君のこと

K-POP沼在住クソカケモオタクの語り

ウネコン STYLETOUR 끝!

11月9日、オーラス武道館公演行ってきました………!

最高のステージだったことに間違いはないのですが記憶がかなり抜け落ちてるので個人的な感想だけ。

 

 

 

 

すじゅのコンサート自体札幌公演が初めてだったので興奮覚めやらぬまま武道館公演に行きました。札幌でも武道館でもお隣の人とお話させていただいたのですが、皆さん私が新規と知っても優しくて…というかペン歴5年越えの人ばかりで………層が厚い…と思いました。よくしえるぷ!

 

 

そして西二階というクソ席ではありましたが、ひょっくんが結構横を向いてくれることが多くてハッピーでした。というか二人ともよく動くので横から見てても飽きなかったです!

最初は幕がかかってるのですが、幕を通さずに横からHere we areを観れたのは地味に嬉しかったです。周り全員クソ席なのでこういう思わぬラッキーがあるたびに興奮してました。

 

 

'Bout youで間奏のダンスが追加されてたり、新年のVCRが本当に新しい映像になってたり色々ありましたが一番印象に残ってるのはI Wanna Love Youですね…。本当に好き…。

すじゅにはまって、ひょっくんを好きになって、うねちゃんを推し始めてからたまたま動画を見つけて知った曲でした。すごく好きだったのですが結構前の曲だし今の時代にやるとは思わず、当然ウネコンで披露するイメージも無かったのでまさか見れるとは…!しかも生で!ていうかベッドの上!ひえー!本当にありがとうございます……て感じでした…。

 

 

ひょっくんのソロステージもすごく良かったです…あの曲っていつか公開されたりするんでしょうか??歌も入ってたし普通に好きだしで音源が欲しい。後ろのスクリーンに映し出される白黒のひょっくんの目線がいつもかっこよすぎて三回見て三回とも好き……ってなりました。

 

 

最後、アンコールが終わってサプライズをしました。青い海のウェーブ、後からツイッターで見かけたのですが以前にそういうやつ(?)があったんですね…!えるぷちゃん達とお兄さん達の絆はすごく深いんだなあと思いましたし、今までがあったからこそあの時あんなに二人が涙を見せたんだろうなあと思います。

 

私はうねちゃんが兵役終わってからのファンなので、兵役前の話をされると正直寂しい部分もあります。だけど今からでも好きになるのは全然遅くないです。むしろずっとずっと好きでいて、いつか二人の話す思い出話に頷けるようになりたいと思いました。

好きだ~!!

 

 

次に会うまでの時間も楽しんで、また新しいツアーで二人に会えることを楽しみにしています。19公演本当にお疲れ様でした!楽しかった~!

f:id:hanastar1212:20181110145353j:plain